よくあるご質問

ご注文について

当オンラインショップではご注文確定後、お客様がご注文時に登録されたメールアドレスに、ご注文確認メール(自動返信)と発送完了メールを送信させていただいております。
メールが届いていない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

実店舗でもご注文いただけます。 詳細はこちらのページをご確認ください。

別々の商品を一緒に包装した場合、包装によじれが生じたり、配送の際に包装紙が破けてしまう恐れがあるため、基本的に1つずつ個別包装とさせていただいております。

承っておりません。既存のお詰合せ内容のみのご用意となります。

お届けについて

ご注文確認日より約3~4営業日前後でお届けいたします。
ただし、在庫状況や天候、交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

ご注文の際には時間帯指定はできません。
時間帯の指定をご希望の際は、発送完了のメールに記載の追跡番号からお客様ご自身で時間帯の指定をお願いいたします。

お留守の場合は郵便受け等に運送会社の不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達のご依頼をお願いいたします。

大変お手数をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。発送および配送状況をお調べいたします。
shop@gfconcrete.com

尚、天候や交通事情によりやむをえず、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
(オンラインショップでご注文の場合は、出荷後に送状番号をメールでお知らせしております。)

お支払いについて

クレジット払いのみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、Visa / Master / JCB / American Expressとなります。

・全国一律780円(北海道・沖縄・離島への配送は1,630円)
・8,800円以上のご購入で送料無料(北海道・沖縄・離島への配送は8,800円以上でも送料をいただきます)

領収書をご希望の際は、ご注文時の備考欄に「宛名 / 但し書き」をご記入の上ご注文ください。

商品について

「賞味期限」は、品質が保たれ美味しくお召し上がりいただける目安です。
賞味期限を過ぎてもすぐに品質が落ちるというわけではございませんが、賞味期限内にお召し上がりいただくことをお勧めいたします。
ちなみに「消費期限」と表示のある商品は、記載日を過ぎると日ごとに品質が落ちたり、いたみやすくなる恐れのあるものです。

贈答用商品は上箱の側面、もしくは下箱の裏の貼付シールに記載しております。
単品商品はそれぞれの商品に記載しております。

商品変更・交換・キャンセルについて

お客様都合のキャンセル・変更は承っておりません。ご了承ください。

お客様のご都合による返品・交換については、商品の特性上承っておりません。予めご了承ください。
万が一当社に起因する商品の不良または誤納品があった場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。ご返品および交換の対応をさせていただきます。
shop@gfconcrete.com

その他ご質問

店舗でもご購入いただけます。
詳細はこちらのページをご確認ください。

弊社は、個人情報の保護に関し、法令およびその他の規範を遵守のうえ個人情報を取り扱います。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

個人情報保護の理由により、ご自宅用・ご贈答用問わず納品書は同封しておりません。

ラッピング・のし対応の商品はページ内に希望の有無を選択する箇所がありますので、そちらをご利用ください。

承っております。
購入画面にてご入力ください。